--/-- --:-- | スポンサー広告
鶏とロック
      らんたん

らんたんフェスタいってきた


らんたんの思い出は、
長崎名物ちゃんぽんでもなく
中華マンでもなく

唐揚げでした◎

この写真のお店要注意!
福山雅治の「鶏とロック!!」というサインつき。
あんなに美味しい唐揚げ食べたことなかった!



      R0012967_20110214182425.jpg

02/14 18:28 | 未分類 | CM:2 | TB:0
福よこい
   P1070395.jpg

今年もたべたよ
恵方巻き!

なぜか事務所には3人しかおらんのに
もらいものやらなんやらで
こんなに沢山の恵方巻きが集まりました。

   P1070389.jpg


去年は宮研でみんなで食べたな

そして食べきったのに、
今年は1/4ぐらいしか入らんかった~
去年までは勢いと若さで食べてたのかしら
おそろしや





うちの事務所のお二方は「絶対これ入らんわ~」って言ってたけど
見事完食されていました◎

   P1070401.jpg

ごちそうさま!!!
02/03 18:34 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
