--/-- --:-- | スポンサー広告
快腸生活
製図に奮闘する日々。
ま~お仕事で疲れて思うように練習できないのですが、
この3週間くらいは、自炊を断念し
お弁当生活です。

しかし、このお弁当生活がラクでおいしい!

昼夜弁当なんだけど、
お米を玄米、黒米を選べて
とっても健康的。
自炊の戻れなくなりそう…

おかげで、日々いいお腹の状態です。

やっぱ、いいよ玄米

お通じでお悩みの方は是非とも玄米を。
ちゃんと、玄米機能のある炊飯器で炊くようにしてください。



珍しい晴れやかな笑顔!私の唯一の夏休みの模様。
全て玄米のおかげです。

夏です
08/28 12:24 | 未分類 | CM:2 | TB:0
おBON
お盆です。

小学生のころは、八月のこの時期になると、もうツクツクボウシが鳴き始めて
夏がもうすぐ終わるんだな~なんて思ってたななんて
ふと思い出したり。

そんなこんなで、お盆の帰省で何人かのお友達と再会です。

関係ないけど、
最近一日一妄想イラストを書いてます。
その日みた綺麗なもの
ほしいもの
食べたいもの
いってみたい場所
そしてまた会いたい人など。

てなわけで、itouさん

P1070144.jpg


みんな元気よさげで安心しました(一部体重の減少が見られましたが)。





08/15 19:48 | イベント | CM:2 | TB:0
初心忘れるベカラズ

あひる



毎回大事な人の存在をなくしそうになると
ヒシと感じるのに
毎日過ごしてるとなくさない努力を忘れてしまうのは
何故でしょうね

私が声をあげて泣くのも
安心してゲヘへと笑えるのも
グースカ横で寝れるのも

ぜんぶ彼だけだと思う
世界中探したらもっと沢山いるんだろうけどね。



良い関係で
つき合っていけるように
そういう意味で本当に大人になりたい。
もの分かりが良くなりたいわけでなく
もう少し大きな心で受け止めていけるように

なれるはず
なりたいのですよ




そして何時かは分からないけど
夏の夜に一緒に焼き茄子を焼いて
おつかれ!と日々を楽しめるようになるのが目標です◎


しかし、最近は恋愛に苦悩してばかり。
そろそろ本当に勉強に本腰をいれなくちゃ。

08/08 19:26 | きめごと | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
