--/-- --:-- | スポンサー広告
529革命
              まるまる

5月29日 in TOKYO

なにかと思い出深いヒ。
自分を革新させることを誓い、
また継続していく道を選んだ日。

この日を忘れないようにしなきゃね。
日々の中でまた鈍化して、また同じことを繰り返さないように。

よーは、柔軟にしなやかに、強くなりたいのです。
もうすぐ歳もとるし、
寛容な人間へと成長しましょう。

uruchan.jpg

東京の友人たちは相変わらずなんだけど、
それぞれ頑張ってて話してて楽しかった◎
皆それぞれの道で
それぞれの生き方で頑張ってるのね

どうしても経済力では胸をはって社会人しているといえないのですが、
引け目を感じず、
自分が好きだと思える仕事でキラキラ輝けるように頑張ろうと
思いました。皆に負けんようにね!

何事も後悔しないタチなので
今回出した結論も、
今選んでいる道も、
自分を信じて進むのみ!

関係ないけど、やっぱりうるちゃんおしゃれ~かっこいい~
05/31 22:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
仕事後のひとあそび
現場から持ち帰ってきた大きな段ボール2つ
これに穴開けたらボスの息子さんが喜ぶんじゃ

なんて適当に穴開けてみた
1a_20100524220204.jpg

なかにはいてみるとなかなか良い


3a.jpg

やりはじめたら仕事仲間もノリノリになり
メーカーからのもう使わないサンプルをはりはり
かわいくなってきたぞ

記念写真

そして廊下にだして記念撮影!

近頃で一番ワクワクしました。
そんなこんなでジムショでは楽しくやってます。
こんなことを一緒に楽しむ仕事仲間がいて幸せです。

あ~明日、ボスと息子さんの反応がたのしみ~
05/24 22:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
