--/-- --:-- | スポンサー広告
大濠に
スタバができました。
なんと、大濠公園に飲食店ができるのはなんと48年ぶりらしい。
今まではロイヤル系列のあの白いレストランしかなかったもんね。

いままで、あれしかなかったのが不思議な感じ。
ランナーやお散歩で賑わうこの場所の休憩スポットとなりそうです。

     すたば1

店内からは、走っているひと、カップルデートしている若者等がみえる。

     すたば2

ちなみに内装は北欧調で、
カウンターなどに九州産のアカケヤキ?が使われていたりする。
入った瞬間に感じるけど、
すっごく木の匂いがするのです。

誰か私とここでお茶をしましょうよ。

04/29 20:46 | おでかけ | CM:6 | TB:0
ALICE
            P1060511_20100427000258.jpg

とうとうアリスみちゃった。
小さい頃ディズニーアニメでみてた時も、
あの意味の分からなさに怖い思いがしたり、
次々に起こる不思議なことに対応できなくて目をまわしていたのだけど、
大人になった今みてもやっぱり目を回してしまった。

つっこみどころ満載な感じだったけど、
あの夢のような世界はやっぱり夢中になって
楽しかった~

今日の夢ではアリスの世界をグルグルするんだろう。
そして明日寝坊しないといいんだけど…
04/27 00:01 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ちびっ子彼氏
今日は我が家にちっこい彼氏
こと
ジムショのボスの息子さんと、ジムショの仲間がやってきました。





彼は私に彼がいることを知らなかったらしく、
「え、ももちゃん彼氏おったと?」と
ビックリするくらい大人な発言を残していきました。
お姉さんはドキドキです。
この佇まい、アニメを見てるとは思えないくらい。
我が家のように堂々としています。



お宅訪問3


しかし、やはり子供。
私のつくった焼きそばを麺だけ食べてかえったよ。
彼のおかげで、今ドラゴンボールについて詳しくなっています。



04/20 00:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
カーテン開けると女子高生
やっとネット開通しました。
すごく久しぶりにブログを書いてみています。

気付けばもう4月半ば~
やっと社会人になったわけですが、
この間まで大学生やっていたのが不思議な気分。
いろんなことが劇的に変わり
フレッシュなことだらけで
近くにいた友達が近くにいないことをなんかもの足りなく感じながらも
でもでもやっぱりまだ近くにいるような
なんとも言えない感じです。

そして、私の生活はというと
カーテンを開けば女子高生と目が合うという
男の人からしてみれば素敵?な暮らしです。
3食つくっているせいか(しかもヘルシーなもんばかりなので)
確実に脂肪分が減っていっている。
胸がぺったんこになっていってるのを感じます。

そんな私をみかねてか、ジムショのボスや同い年の女の子が
お菓子をくれたり、パンをくれたりと
皆に生かされている状態。

仕事は、楽しいです。
ただ自分でなんでも興味をもって行動していかないと
あっという間に時が過ぎてしまいそうやけん
しっかりいろんなこと吸収せんと!と思っちょる次第です。

新生活のことを綴る日記アレですが、
3月後半の写真をのっけたい
ので
のっけます。


たのけん
おとぼけタノ研5人衆

3人
謝恩会でおめかし3人

1_20100418194003.jpg
旅立ち1-徹夜のお見送り-
おかやん
旅立ち2-爽やかなおかやん-
2_20100418194009.jpg
旅立ち3-まさかの大失態(なおこと私は写真にいません)-
3_20100418194143.jpg
旅立ち4-皆が去って少人数-


全員見送った!って言いたかったのに
一番見送りたいあやこのに間に合わなかったのが心残りです。
だけど、お別れしてない分
なんかすぐ会えるよねって気分になる。

はよ会えること祈ってます。






04/18 19:52 | 日常 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
