--/-- --:-- | スポンサー広告
end of Jan..
      時間の流れ2

今日でうっかり1月が終わりです。
正月明けたあたりから怒濤のように月日がすぎたなーと

そして、バトンタッチといわんばかりに
自分の周りの人達がバタバタと忙しくなってきました

4年生は卒制に
M1は就活に
かれは修論に

人事なのだけどミョーにソワソワ
上2つに関しては苦しい思いがいっぱいの記憶なので、
先輩として、こーなんかしっかりとアドバイスしてあげれないのが
残念な感じなのだけど、
どちらも一回通った道なのだなーと思うと
なんだか、なんだかです。

2月はどのような1ヶ月になるかしら…
バレンタインに恵方巻き豆まき
と食べる行事がいっぱいです◎

胃と腸をどうにかしないと
モノがたべれません。
まずは胃腸科!
01/31 20:56 | 日常 | CM:4 | TB:0
新年
2010
あけましておめでとうございます

すごくキリのいい数字
何かをスタートするのにふさわしい年な気がしています。
とら

しかし、まず目の前の修論をやっつけねばなりません。
正月は、例年以上に家事をしていました。
もうこれはけつカッチンですね。やばい気がする

あと、生まれてはじめて大吉をひきました
なんか引き慣れないから逆に心配になってしまった。
春風がふくが如く
というような詩がついていたので、
そのような日々になることに期待します


お茶会の様子
仲睦まじく建築カップルがはいっています


           お茶会

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。
01/03 17:21 | イベント | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
