--/-- --:-- | スポンサー広告
空気人形
>>>>>>>>>>>>>>>hitode2_20091012133903.jpg

ぺ・ドュナと伊東美咲が似ているね
なんていってみてみた空気人形

ズン

とくるものがありました。
なんか、生きるってさびしいなーと思った
何かしらの虚しさや空っぽささみしさみたいなのが
生きている限りは隣り合わせで

でもそれっとセットで
キラキラと美しいこと楽しいこと
があるから、ときどき飛び上がるくらいうれしんだろう

でもやっぱり、自分以外でしか満たされない空っぽの自分、人間は
なんて不安定な生き物なんだと
感じました


しかし、この映画
秋のいい夜にカップルで見るものではない
気がする

二人でいても
ふとお互い板尾に頭を支配されるという始末

10/12 13:54 | 未分類 | CM:4 | TB:0
大量のにんじん
こないだダイキョーの200円ふくろ詰め放題のにんじんが
ちょっとずつ黒づんできてる

いかん!!

今日か明日に
にんじんオンパレードをくりひろげねば


まずはにんじんポタージュをつくってみよう
おいしいといいな
にんじん苦手やけん
にんじんの嫌な風味をとらんと
ただの罰ゲームになってしまう…

10/02 13:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
