--/-- --:-- | スポンサー広告
スペシャルな時間
大雨

だんだん
ちかづく

すごく待ちわびてる
あとちょっと

久々熱い思いが自分にあるような気がする



熱くなって
いかにたんたんと毎日を過ごしていることに気付くし
大切なんだと気付くのかー


いろんな意味で私の大切にしたいものは遠い
し、
非日常

いつか日常になるかしら、
したいものです。


08/22 23:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
撮影会

パン撮影

パン陳列


中間発表も終わり、なんだか気の抜けたソーダのようになってしまっている

ただ中間発表しただけで、
なーにも進んだわけではないのですが、
でも、なんだかんだ、いろんな先生に聞いてもらって
そして頂いたアドバイスは論文を進めるスパイスとなるもので、
うん、意味があった!     と思う

じゃ~がんばれよって思うのだけど、
やるよ、やるけど

やっぱり遊びたいお年頃
夏を満喫しなきゃね


今日は、ゆみちゃんなおちゃんがパンをモデルに撮影会
私の塩バターパンと夏カリーパンも参戦です
いい表情はとれたかしら??
パンが並ぶと幸せ~

08/04 13:09 | 日常 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
