--/-- --:-- | スポンサー広告
ネットショッピング


プール●



夏も近いぞ
ということで、本格的にスイマーになるべく
シリコン性のスイムキャップを購入してみた

しかもネットで◎

あとから気付いたのだけど、
普通にショップで購入する方が安かったという

でも、なんとなくネットで購入してみたかったのだよ
なんか自分に投資しました感がある気がする


南市民プールに足げく通うことになるけれど
やっぱり50mプールがいいな
ターンしなくていいし、ながーく泳ぎたい
桃園市民プールの偉大さを感じます


そして、たまには学校の屋外プールで泳ぎたい
外で本気で泳ぐなんて、小中でしかできんかったから懐かしい
太陽の下でキャッキャしたいし
ダルマ浮きとかしたい

しかし、うちの学校のプールはなんのために存在してるのか
私に使われるために復活してくれないかしら



06/24 23:00 | 未分類 | CM:2 | TB:0
装着完了
昨日26さいになりました。
22日が終わり、23の日付になると、なんだか
26のスーツを完全装着したような気持ちになります。

22日は着替え中というような。


今年は学生最後の誕生日だったのだけど、
とても楽しく過ごすことができました。
天気は、ここ数日のお天気が嘘のような
どしゃぶりだったりしたのだけど、
心は快晴でした


まずは、12時回ってお祝いしてくれたみなさんありがとう
あやこ、なおちゃん、ゆみちゃん
料理の本と、バット これは、また料理をふるまわんと
着実にお料理環境が充実していってる◎

たかし、おかやん、みやっち、ぐっさん、25に間違えてろうそく用意してくれたごうしくん
なんか今までにないメンバーでドキドキしました。全員
たけぴー写真さんきゅー!つっつーケーキたいらげてくれてありがとう◎



そして、後輩にお祝いされるのも
あゆみちゃん

なんだか喜びも一塩です。
あゆみちゃん
かわいいお花をありがとう!パステルのプリンおいしかった◎



でっちも、図書館のお姉さんに変身する前に、
プレゼント持ってきてくれてありがとう◎
組み立てが楽しみよ

みーちゃんも、水曜日楽しみにしています。

そして、のぐカップル、22日の一番最後にお祝いありがとう
二人のペアルックとゆうこちゃんの桃のお手紙
とても微笑ましかったです

たえちゃんとりっくんも、オールで遊んでくれてありがとう
えらい楽しかった◎

おめでとうをいってくれた方みんなありがとう



いつも、誕生日の時しか言わないけど、
友達からの誕生日お祝い優先していっても待ってくれてたとしには
本当にありがとうです。今年も思い出に残る一日が過ごせた


もう、ありがとうでいっぱいだなと。
ありがとうの気持ちで満たしてくれる人がいる事はとても幸せなことだなと思いました。
だから本当にありがとう◎



雨で、論文やる気しないけど、
昨日幸せな気持ちになったから今日はがんばらんと とおもいます。
06/23 14:37 | イベント | CM:5 | TB:0
六月!!
いつの間にやら六月です
今年はちょっと例年よりどきどきします

五月の終わりに言った井上雄彦の最後のマンガ展…

いってよかった

本当に

なんかでっかいマンガを皆で読んでいるみたいで面白かった
でかっくなっても、ついつい飛ばし読みをしてしまったのだけど。


マンガにでてくる言葉って本当に自分の中に残る

「強さとは強くなった時にわかる」
「海とかは眺めているだけの人には綺麗で、ただ退屈なもので、
潜ってみないとそれ以上がない」

この言葉はかなりうろ覚えだけど(二つ目のは特に)、すごくズシンときた

言葉だけ聞いても、流れていくのだけど
なんでかマンガでは感情移入してみているからか
自分を知らず知らずに重ねてみているからか
自分に残る言葉が多い気がします

さて、フィリピンの世界と、インテリアの世界に潜ってみようか


06/01 23:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
