--/-- --:-- | スポンサー広告
決断の時
たくさんの悩み事を抱えている最近ですが、
ちょっとずつそれぞれのタイムリミットが近づいてきて
答えを出す事がせまられたり、
自然とその答えしか出せなくなったり
本当に悩んでも、頭抱えても
時間は過ぎていくものだなと感じています。

でも、
時間がきたからこの答え
というのは出来るだけ避けたい

考えた結果
動いた結果
この答え

が望ましい

また、時間によって出て来た答えには
自分の新たな動きや考えによって
ちゃんとまた自分のものにしていきたい



なんて思う今日この頃。


悩んでも仕方ないんじゃないかなんて
頭かすめたりするけど、
でも悩む分だけ自分がきっとこだわってるんだろうから、
そこはこだわろう

優柔不断ではないんです
決断力がないんです


でも、決断力を養っていこうとおもいます。
05/23 13:38 | 未分類 | CM:5 | TB:0
無計画
はりきってヨガができる準備して

パソコンもって

100均でお香なんて買って体育館に向かったのに

知らなかった!!

芸工の体育館は放課後はちゃんと部活動などがあっていたのですね。

悔しいから着替え室でやろうとしたけど、着替えに人が着て断念…

今度からちゃんと体育館が使えるかリサーチしてやろう

とりあえず、明日昼ですかね。いとうさん!

05/18 20:17 | きらい | CM:3 | TB:0
たてつづけに
来週の月曜18時半付近から体育館でヨガをしましょう ということになりました◎

あやこと、りっちゃんがとりあえず参加予定。

そんなにteachingできるかわかりませんが、

頑張ろう◎

まずは形から~

アロマの匂いを発するものと
なんかフィーリングな曲と
食後のおやつを用意して望みましょう!


参加希望者がいれば一緒に!!



05/15 17:40 | きめごと | CM:4 | TB:0
女のコはワンピが好き

ワンピ1





マネキンみたいになった
おんなのこはワンピースが大好きです。

私のファッションは7割がたワンピでできてます。


さて、うちの研究室の女の子達の今日の模様
どれがお好みですか?

ワンピ+レギンス、もといスパッツは
若いコのファッションにかなり浸透しているようです。
男性陣はワンピが好きですか?

まー好きでも嫌いでも
私はこれからもワンピを着ていこうと思います。


PS ゆみちゃん、あゆみちゃんもこの中に入れれば完璧だったのに!!
   5/15日現在何をお召しになっていますか?
   ワンピであることを願います。







ワンピ


05/15 17:28 | 未分類 | CM:5 | TB:0
ソフトにバド
昨日今日は、久々に運動して汗かいています。
いや~運動はやっぱいい

スカッとします。
けど、いまめっちゃ眠い

なんかせんないかんけど、
今日ははしゃぎすぎた

ねむいよー

ちょっと今日ふと思ったのは
キャッチボールと、リフティングが上手な女性、またはお母さんになりたい。

ここぞという時に、
隠し芸的にも、
そんな一面をもっていたい。
ひょ~ お母さんすごいや!って子供に言われたい。
ヒールでリフティングして、こんなことできますが、なにか?って言ってみたい。


とりあえず目下の目標は
キャッチボールで、あゆみちゃんコーチに教わったフォームで投げれることかな。

いろんなことの息抜きにそちらも頑張ります◎
05/14 22:45 | 日常 | CM:3 | TB:0
蟹座の女

       ピクチャ 1





今日は、ゆみちゃん、なおちゃんが星座占いを見てて、
普段は占いとかあんまり信用しないし、
ぜーんぜん気にもとめないんだけど、
異様に当たってて、
あとから一人で蟹座について検索してたら、
やっぱりすごい当たってた!!

星座占いってすごい!!
このふたつはドンピシャ


*蟹座の性格と運勢 http://poesie.hp.infoseek.co.jp/Cancer.htm

*マダム・マーシの十二星座細密研究(蟹座)http://www.hikarigaoka.jp/~mercy/yellow/seiyo04.htm

ギリシャ神話で蟹は自分の領域を守ろうとするあまり嫉妬の権化となった女神ヘラの使いだったらしく、その性格が星座の性格になってるみたい。
世の中にはいっぱい蟹座の人がいるだろうに
みんなこんなに当たってるのかしらと不思議に思う。

ギリシャ神話や星座なんて自分からはかけ離れたところのものに感じるのに
宇宙の中のなにかしらが私の性格を形づくってんのかな?
なんて思うとなんかすごい



ちなみに
・健康のとこで、胃腸や肝臓が弱いとか
・職業で、衣食住に関するものが向いてると
(むしろ医者やらパイロットやら、学者はむかんらしい。確かに絶対むいてない)
・マイナスの性格で、母性的な防衛本能からくる、排他的な衝動と、ヒステリックな自己主張
・やたらに異性との恋に陥ることがない
・いちどこの人と思って好きになったら、とことんまで何年間でも忍耐強く、恋の炎を燃やし続ける
(よそ見もするけどね)


とかとか
どうでしょう


みんな当たってるか調べて回りたくなりました。
のっけているURLは蟹座だけど、こっから飛んで行けると思うので気になる人は調べて下さい。



そして私が就職活動でこんなに悩むのもこの星座のせいかもしれません。
05/12 16:29 | はっけん | CM:9 | TB:0
風邪とアレルギー性鼻炎でおかま声
ぼーだ-2

前回に引き続き、
うちの研究室はボーダー率が高いようです。
ゆみぺさんともボーダーそろえられて嬉しかったです。

ボーダー率はゆみちゃんが一位ですね。
わたしとなおちゃんは気持ち程度。


さてさて、長かったGWと呼ばれる期間が終わりました。
GWは就活の専攻の準備にあけくれるかと思いきや、
それ以外のことばっかやってました。

好きな事務所の方がGWにいらっしゃったことで
顔売り活動をやってみたり笑

ものづくりしてみたり

お久しぶりの先輩に会ったり

あすみとゆみちゃんとパン屋めぐりしたり

ボンエルフを見にいってみたり

家出したり






………

本当に就職活動のポートフォリオ改善活動以外のことばっかり
やっておりました。
もうすぐ面接、そして実技試験です。
実技試験の際には、いろんな人に模型やら相談やらでお世話になりたいと思っています。

よろしくお願いします。





ぼーだ-3
05/11 13:42 | 日常 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
