--/-- --:-- | スポンサー広告
気分的に
この間撮ったおかもとさんをのっけてみる
色々なお顔を見せてくれました。

          おかやん1



うん、おかもとさんですね











      おかやん3





いいね
楽しげ









おかやん2
おかやん4


変な髪型だねって言ってとったわりに、割とかっこよさげなのは
なぜだろう?実力でしょうか。




今日は最近決めた決心みたいのを記しておこうかと思ってたのに、
誰もいない研究室がさみしくて、でも妙に頭が冴えてて
で・も、 作業したくなくて笑


ちょっと、脱線してみました。
持つべきものは、お友達ですね。

おかやーん勝手にのっけてごめんね。
今度データあげる◎








04/30 23:48 | 日常 | CM:3 | TB:0
ボーダーな二人
ボーダーな二人

へんてこですね。
4/11の模様

もう四月が終わるよ~
なのにまだ戦わなくてはいけません。

昨日会ったorganの方のように
ゆらりゆらりと生きていきたいものです。
04/29 11:07 | 日常 | CM:1 | TB:0
はたして健康だったのか
今日は健康診断の最終日にいった。
けど、五分間に合わなかったみたいで、
おばさんに
「はーい、もう五分待ちましたよ、受付終了しました。帰ってください」
と閉め出された。

遅れた自分が悪いのだけど、
なんだかすごくすごく悲しくなりました。


健康診断受けられなかったこと自体はそんなにどうこうないけど、
お金かかるけど

おばさんと冷たい言い方に
何回思い出してもしゅーんとなる。


果たして自分は健康だったのか
少なくとも心は不健康です


04/21 20:08 | きらい | CM:2 | TB:0
はまりそう
きのう


少し、脱線して漫画を購入してみた
あったらしい漫画!


主人公はゲイなんだけど、
めっちゃ料理のレシピがでてくる

そして作ってるとき、
食材を買うときの私の思考とかぶってて
すこしウケるー

ちょっと考えてた通りに料理をし終えた時、手際よくできた時の充実感
食材を無駄にせず使えたときの達成感
そして誰かのためにご飯を作る時の充実感


ゲイか料理に興味がある方は是非◎
毎日が地味に楽しく生きれそうな感じの話です。
04/20 17:33 | すき | CM:4 | TB:0
GWはもうすぐ
GWってかくと、ゴールデンウィークが、グループワークに見えてくる
そんなおかしな時期



今日は私の大好きな初夏の雰囲気です。
半袖を着なくちゃいけん!と思ったけど、
大気汚染の激しかろうと思われるTOKYOで喉などを痛めてきてしまったから
我慢しようと思います。


そして、今日はなんだかキャンパスに若い子がいっぱい◎
わ~~~ってなんか動物をみるような気持ちで
通り過ぎてしまった。かわいい

新入生というと、先日、ジュンク堂で本を探そうとウロウロしていたら、
「君も教科書買いにきたの?」と話かけられました。
「いいえ、違います」と。

数学試験対策のために行った参考書コ-ナーでは、
「どこの予備校の参考書がいいんだろうね」と話しかけられ、
「どこでもやる気次第だよ」と言ってあげたかった。

なにはともあれ、若い子たちは華やいで見えます。
院生って大人だな~って思ってみてたけど、
ただ華やかさが抜けただけのように思えてきました。


そんなこんなで、TOKYO永住が決まりそうです。
わたしの就活がゴールしたわけではないのですが。

ちょっと鬱になりそうです。
ハワイにでも移住したいな~
なんて 
なんて
思っています。







04/18 12:00 | 日常 | CM:4 | TB:0
明日から
また東京

なんかぞくぞくとみんな就職が決まってきましたね。
高給取りになりそうな人がいっぱいです。


とっても嬉しいけど、
晴れやかな顔して遊んだりしてるのをみると、
やっぱり羨ましいし、恨めしい笑

でも、そんなこんなで、また東京


いってきますとも
がんばってきますとも

太ったといわれようとも
仕事帰りのOLみたいになってるといわれようとも
まだまだ~


何気に初面接です。
ドキドキ
04/14 21:48 | 日常 | CM:3 | TB:0
ゼミゼミ
今日はもはや出ないどこうかと思っていたゼミに出席してみた。

私の論文テーマはどこにいくのか??
色々な可能性をかんじつつ、色々な障害も見える。

沖縄にも、スイスにも土地的魅力を感じるのだけど、
果たしてそこで私が何かを見つけれるか

ううむ


本当はいっぱい文献よんだりしてたいけど、
どういうわけにもいかない。

就職活動も、論文もどっちも大切だなぁと

とにもかくにも、私のすきな
大好きな季節が到来しつつあります。

思わず半袖できてしまうくらいに
喜びを感じつつ、この季節を手放しに楽しめたらいいのにとも思います。

ふ~~

がんばろっとー

hutari.jpg

うみいきたい
04/10 23:24 | 日常 | CM:4 | TB:0
前をみても後ろをみても
ひっそり
 
M2がいないと荷物がなくてさみしい


donnyori.jpg

人がいないと、電気がつく場所が限られます。


私の就活はみんなが決まっていく頃に、なんだか本番となってきました。
もっと先輩とかいるときに、
みんなが本番中の時に、
始まってればよかったのに…なんて思うけど、
仕方ない。


自分の気持ちを強くもっていかないといけませんね。
とりあえず、きっと面接とか苦手だろうから、
しゃべりたい。
しゃべらせてー

04/04 17:47 | 日常 | CM:6 | TB:0
がんばりたい のに がんばれない
っていう風邪薬のCMの曲が頭の中をながれる
バファリンが必要かしら
風邪ひいてないけど。

ただただ食欲は増すばかりで、
反比例して
モチベーションが下降。

よくない、よくないよ


なにが原因か考えてみらんとね
04/01 18:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
