--/-- --:-- | スポンサー広告
TOKYO
タワー2



東京に行って来た。

会社の人と話せてタメになる話しももらった。
なんか、がむしゃらにポートフォリオつくりよったけど、何を伝えたいかが大事だなと
気付けてよかった。
これをちゃんと活かしていかんとなって
会いに行ってよかったー


そして、会社のほんの近くには東京タワーが!
やっぱり鉄塔が好きだとすごく思った。
中でも、東京タワーはかっこいい

繊細かつ大胆な感じにクラクラした。

        東京タワー
上から見下ろしてもいい。
なんか、小さな子供のヒーローのようだと思った
純粋にかっこいい!!て感じが◎





そして何よりこの二人に会えたことが私の心の肥料になりました。
突然の訪問にもつきあってくれてありがとう


         二人


東京はやっぱり生理的に受け付けない部分が多いけど、
東京タワーがかっこいいことと、大事な友人がいること、面白い展示会があることで
緩和されるものかもしれないと少しおもう旅でした。
02/28 20:52 | おでかけ | CM:2 | TB:0
退官式
重松先生

昨日は重松先生と片野先生の退官式だった。

可愛いおじいちゃん先生が二人もいなくなってしまうことがさみしい。
二人の最終授業を受けながら、最後なんだからしっかり聞こう!なんて思ってたのに、
やっぱりウトウト居眠りしてしまった。


緑のことを教えてくれる先生
いろんな建築のことを教えてくれる先生


先進的な建築のことだけじゃなくて
たくさん環境設計として学んできたんだなって思いました。
こんなに先生がいなくなってうちの学校は大丈夫なんだろうか。



そしてこの写真をみて
重松先生、ちっちゃいとおもってたけど、ヒールはいてるなおちゃんより
大きいことに気付いた。

是非とも片野先生とも写真をとりたいなと思います。


02/22 17:04 | イベント | CM:7 | TB:0
やっぱり
逃げてやる

すかん

くそー
02/10 15:02 | きらい | CM:2 | TB:0
nnnnnnn-----!!
はと


hato ppoppo

やらなくてはいけないことがたーくさんあるのに
むしろありすぎてやる気が失せてしまう

頭の中は何故かずーーーとミスドの曲が流れてる。
いい曲ね、あれ。



ポートフォリオ作りながら
終わるのか?という問いと
これのっけていいの?ていう不安にかられる。

ちょとのことを言い合える就職活動仲間が欲しいなんて思う





こんなお昼から こんな情けない文章!
ぬーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきご飯食べたのに石垣饅頭なんて食べるし
昨日帰る前に夕飯の残りのコロッケ食べてしまう自分の甘さがにくい



あぁ 逃亡したい
02/10 11:59 | きらい | CM:0 | TB:0
もぬけの殻
こんな光景ひさしぶり
なかなかうちの研究室ではみられません



      monuke.jpg



ザ・もぬけのから!!
人口過密でいつもはもうちょい作業スペースがあったらな
なんて思うけど、
こうなるとやっぱりさみしいね。
なおちゃんの気持ちがすごくよくわかった。


この情緒不安定な毎日なのに
人もみんとやられちゃうよ
はやく誰か帰ってこんかなー



02/04 20:53 | 未分類 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
