--/-- --:-- | スポンサー広告
スペインの色
ピクチャ 1

昨日は長崎美術館にいってきた。
あやこの発作的な欲望をすぐ実行にうつした旅だったんだけど、
ひさびーさ絵をみて感動した!


ホセ・マリア・シシリア
食わず嫌いで
美術館のHP見た時興味ないやと思ってしまってたんだけど、
実物は本当にきれいだった

蜜蝋の上に描かれた絵っていうのは初めてみたんだけど、
地が光を通して
描かれた赤い花がすごくクリアに
生々しくて

光が色になって 色が光になったようにも思えた

スペインっちゃ、こんな国なんかな~って思いながら
めっちゃ行きたくなった。

いきたい、スペイン!

そして、なんか好きなジャンルが決まってきて食わず嫌いなアートもあったけど、
もっとたくさん素敵な作品をみてみたいなと思いました!
なんか心が豊かになるよね!

てことで、あやちゃん、次はシャガールかい??

08/21 23:42 | おでかけ | CM:6 | TB:0
帰省ラーッシュ
          20080816133000.jpg

お盆も気付いたら終わりで、
多くの人達はUターンラッシュにのまれながらまた日常に戻っていってて
テレビ見てるといままではそれが異常にも見えたのに
今は自分のほうが特異な状況なのかなと思えてくる

それにしても、
帰省ラッシュによってたくさんの人に会えたのがすごく嬉しかった~

東京や大阪に行った人らや、
社会人になった人達と会うのを待ちわびてた割には、会ってみると拍子抜けするほど普通で、
でも実際、四ヶ月くらいしか離れちょらんもんやけ、こんなもんやねと納得してみたり。

昨日まで一緒やったような気分になるのも
ちょっといいなと思う
こんな感じの関係で続けばいいな~

しかし、社会人は大変そうだ!
ひょ~~



また、みなさんの帰りをお待ちしております
08/17 13:22 | イベント | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
