--/-- --:-- | スポンサー広告
やってみよう
べりー2

気付けば夏本番
もう前期の授業もほとんど終わり

長かったグループワークも終わったぞ!ということで
ちょっと前から目をつけてたベリーダンスのレッスンに行ってみました

なんか行く前YouTubeとかでベリーダンスの動画見よったら、えっらい妖艶やけん
これは向いてないんではと不安に思ってたんだけど

楽しかった

なんかちょっとヨガっぽい
手つきとか腰つきはかなり女っぽくて
習得までに時間かかりそうだけど
いいかも!とちょっと乗り気。

でも、内臓動かしてるらしいから、なんかお腹の臓器がびっくりしてる
ちょっとお腹いたい笑

いつぞやのHipHopより年齢層が近い?みたいでよかった!
もう19の子らとは一緒にできんもんね


とりあえず
なつなつ~
海いこ~ あそぼ~
07/30 23:06 | 日常 | CM:4 | TB:0
やっとこ

なんかまたブログほったらかしにしてた
いかん いかん

やっとこ、とこう先生の課題を終えて今週末がやってきます。
先週の試験から、そのせいで積もっていた課題ら。
いくつか見捨てたのも出てしまったけど
とりあえず今週も乗り越えた!!

そして先週ささやかなトイレの表彰なんかも
ちゃんと記録に残しとかんやね
忙しくても、大事やんね

やったね!


ややたかしが寝癖ついてるのが気になるけど
いい笑顔~


目録


目録が面白い
賞状じゃないとこがいい

あーあー
折角の花金なのに、
つまんなーい

とりあえず夏バテなおそう
フ-ドプロセッサーを来週こそ使います
07/11 23:18 | 日常 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
