--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとう!

集合写真




25さいの誕生日は
どきどきわくわくであふれて
いつもとちがった特別なものとなりました



そんな日になったのは、
みんながこっそり頑張ってくれたからで、
特にあやこ、ゆみちゃんなんて、あんな重たいものを
雨の中探しにいってくれてありがとう





ピアスてるてる

去年まで一緒にいつもお祝いしてくれてた
大切な友達から
遠方から、心配の手紙、プレゼントは
近くにはいれないけど、近くに感じれて涙がでた





けーき12

そして、としはこれでもかってくらい一生懸命考えてくれて
幸せいっぱいでした。ありがとう
ここでいうのは恥ずかしいんだけど、
たまにはいいかな。



ということで~

06/25 19:41 | イベント | CM:3 | TB:0
おやつ
      今日はあつい
      これ二人のおやつ
      親子みたいでかわいい
        
    おやつ
06/18 14:40 | 日常 | CM:5 | TB:0
外で元気に!
    たの研VS西山研のソフトボール対決!                           
たのけんチーム
    おお・・・なんかチームっぽい
    


    勝利の女神?
     傘をさして応援。あっつい!


    

    先生うったー
     なんといっても先生がすごい

    やったー

    

    すごいぼろ負けだったけど、みんないい汗かいたでしょう!
    ちなみに私は授業を抜け出して、はだしでちょろっとだけ参加でした。
    みんなで終了!
     ちゃん、ちゃん
06/17 14:59 | イベント | CM:9 | TB:0
雨のおでかけ
     梅雨ってなんかじめーじめして好かんって思うことが多いけど、
     緑が雨で濡れたり     
     紫陽花がさいたり   
     蛍見れたり
     えいっとお出かけすると楽しいことと出会える季節だなと思ったり。

     みどり2
      これは、浮羽に蛍みに行く前によった ”ぶどうのたね”の近くのお店
      ガラスと緑がきれい~

     
    

     どくだみ
       どくだみかわいい
    
     

     さてお楽しみの夜。
     
    
     

     あじさい
      
     まっくらになるまでそわそわ待って
     田舎道をいくと
     暗くなるにつれて、蛍がすこーしづつ飛びはじめた

     一昨年、黒木で見た時は、なんかわっさり一カ所集中ですごかったけど、
     なんか、ここは見渡す限り蛍の光が灯って
     まっくらな山全体がきらきらしてて、
     なんか壮大で感動した~

     ごうしくんの推測だと蛍は蛍にしかわからん何かを描いてとんでるのではと。
     これ証拠写真になるかな?
     明らかに(LOVE)のLを描いてる?
     なんてね~

    
     ほたる信号

     今度は温泉につかりたい
     雨の中の露天風呂なんて風流~
06/17 00:23 | おでかけ | CM:0 | TB:0
はれた!
はれ-
のに

しなくちゃいけないことがある

本当にしなくちゃいかんことはそんなにない気がするのに

なぜだろう

はればれ

したい!

06/13 22:59 | 日常 | CM:0 | TB:0
ふりかえり~
もう一ヶ月もまえ
ゴールデンウィークのおハナシです

四国にいってきました。初四国~
四国は
緑が深くて、
窓あけたら草の匂いがムッとして
静かで
なのにいきなりうどんに並ぶ行列がワッと現れたり
意外にもみたい建築や風景がたーーーくさんあって
とてもとても二泊三日では足りませんでした。


そんなかでもやっぱり、直島は楽しかったかも。
実際は地中美術館ぐらいしか行ってないんやけど
坂道を登ったり下りたり
海が見えたりアートが見えたり
気持ちいい風がふいてたり
時間がゆーーーったりしちょった。

地中美術館も好きだった。
特にモネの絵が飾ってる部屋で、
細かいタイルが床にぎっしり詰められてる部屋が好きだった。
はだしでタイルの細かい感触感じてひんやりして
モネの絵の具と足の感触がなんかシンクロした感じ

ただ、多分ほんとははだしで歩いちゃいかんかったと思うけど。


他にも牧野植物園いったり、かつおのたたき食べたり、
なんか色々した気がするけど、 
今日はこのへんで。
また旅したい~~のぼったりおりたり
06/01 21:43 | おでかけ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
