--/-- --:-- | スポンサー広告
わたしの大きらいなもの
私の大好きな夏にしかいない
私の大嫌いなヤツ


コバエ!!
こいつがとても憎い
こいつのせいで、すっごくイライラする

:::コバエ:::
コバエ類は体が非常に小さいため、わずかな隙間からも侵入してき、不快感を与えます。また、食品のニオイに誘引されやすい種類は、食品工場や飲食店、コンビニなどに飛来し、食品の周りを飛んだり、食品内へ潜り込み産卵するなど異物混入することもあります。
コバエ類は飛来してくるだけでなく、少量の餌からも発生することが可能なため、わずかでも厨芥や腐敗物を放置しておくと、屋内で大発生して問題になることもあります。




そう、とても不快極まりない


こちらが、どんなに清潔に台所を掃除しても、
エレベータ前の共有スペースにいらっしゃるもんやけん
はいってくるんよ。
どちらが、勝つか、絶滅をかけての勝負
そしてこの勝負には負けられない


今年は早くも秘密兵器を購入。
じゃじゃーん


kobae2.jpgkobae 1


今年は早期絶滅を宣言します。




07/13 11:40 | きらい | CM:4 | TB:0
無計画
はりきってヨガができる準備して

パソコンもって

100均でお香なんて買って体育館に向かったのに

知らなかった!!

芸工の体育館は放課後はちゃんと部活動などがあっていたのですね。

悔しいから着替え室でやろうとしたけど、着替えに人が着て断念…

今度からちゃんと体育館が使えるかリサーチしてやろう

とりあえず、明日昼ですかね。いとうさん!

05/18 20:17 | きらい | CM:3 | TB:0
はたして健康だったのか
今日は健康診断の最終日にいった。
けど、五分間に合わなかったみたいで、
おばさんに
「はーい、もう五分待ちましたよ、受付終了しました。帰ってください」
と閉め出された。

遅れた自分が悪いのだけど、
なんだかすごくすごく悲しくなりました。


健康診断受けられなかったこと自体はそんなにどうこうないけど、
お金かかるけど

おばさんと冷たい言い方に
何回思い出してもしゅーんとなる。


果たして自分は健康だったのか
少なくとも心は不健康です


04/21 20:08 | きらい | CM:2 | TB:0
やっぱり
逃げてやる

すかん

くそー
02/10 15:02 | きらい | CM:2 | TB:0
nnnnnnn-----!!
はと


hato ppoppo

やらなくてはいけないことがたーくさんあるのに
むしろありすぎてやる気が失せてしまう

頭の中は何故かずーーーとミスドの曲が流れてる。
いい曲ね、あれ。



ポートフォリオ作りながら
終わるのか?という問いと
これのっけていいの?ていう不安にかられる。

ちょとのことを言い合える就職活動仲間が欲しいなんて思う





こんなお昼から こんな情けない文章!
ぬーーーーーーーーーーーーーーーー

さっきご飯食べたのに石垣饅頭なんて食べるし
昨日帰る前に夕飯の残りのコロッケ食べてしまう自分の甘さがにくい



あぁ 逃亡したい
02/10 11:59 | きらい | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 fuji.momo All Rights Reserved
